From:大秦一真

リスト不在、自分の商品販売経験なしでもわずか3日間の
企画で売上200万円を
達成しました・・・

リスト不在、自分の商品販売経験なしでも
わずか3日間の企画で売上200万円を
達成しました・・・

はじめまして。
コピーライターの大秦(おおはた)です。

いきなり自慢のようなタイトルで申し訳ございません。

決して自慢をしたくてこの手紙を書いているわけではありません。

今回は皆さんに新しいビジネスでサクッと稼ぐための手法をご案内をしたくこの手紙を書いています。この手法を私に伝授された白石さん本人が書くと、今回のマーケティング手法の信憑性が薄くなってしまうので、実践者代表としてこの手紙を書いています。

私のことをご存知のない方に軽く自己紹介をいたします。普段はコピーライターとして活動をしており、この業界で長年活躍をしてきた大物の起業家をメインに短期間で大きな売上を生み出すための裏方でお手伝いをしております。

これまで、起業家の裏方としては累計で2億円以上の売上に貢献をしてきており、主にはプロダクトローンチと言われる、昔から活用されている短期間で大きな売上を作るネットビジネスにおける定石の販売手法で収入を手にしています。

そのように聞くと一見凄い奴のように聞こえるかもしれませんが、

つい先日までリストゼロ&
自分の商品販売で1円も稼いだことのない
臆病な人間でした

つい先日までリストゼロ&自分の商品販売で1円も稼いだことのない臆病な人間でした

先ほどのように自己紹介をしましたが、私はずるい人間です。

言ってしまえば他人の商品を代行して売る術しか持っていなかったのです。なので、心の奥底では「他人の商品しか販売できない臆病な人間」だとコンプレックスを抱えていて、表面上は儲けているように見せて着飾っていました。

他人の看板を借りて自力ではなく他力でビジネスを進めてきて一丁前の仮面を被ってきただけで、リスト教育も自分の商品販売で稼いだ経験もありませんでした。

なぜ、私が自分の商品サービスを世に出すのに臆病だったのかと言えば、

旧来のプロダクトローンチはやることも
費用も多すぎて難易度が高いから

旧来のプロダクトローンチはやることも費用も多すぎて難易度が高いから

私が、裏方として売上を上げてきた手法として、プロダクトローンチを使っていました。

これは確かに、当たれば売り上げが上がるやりかたなのですが、正直この手法やることが多すぎるんですよね^^;

今ここでざっと頭の中でシミュレーションをするだけでも何だか頭がクラクラします・・・(動画スクリプトの作成、ランディングページの作成、30日に渡るステップメール、説明会のページ作成、広告の出向先の選定、商品作成etc・・・)

もうやることが多すぎて準備をするだけでも一苦労です。それでいて、コンセプトが外れたら準備にかけてきた時間、労力、費用はすべてドブに垂れ流すようなものとなります。

なので、『絶対に外すことができない』ので、話すことも過激なことをどうしても言わなければならなくなり、批評や悪評につながることもありディジタルタトゥーを掘られてしまう人もいます。

もちろん、プロダクトローンチは今でも通用する秀逸なマーケティング手法だと言えて当たったら大きな利益を得ることも可能です。

しかし、外れたときのダメージが大きすぎますよね。

最悪の場合、一気に一文無しに転落をするだけでなく下手をしたら多額な借金を背負う可能性だってあります。

つまり、控えめに言っても

旧来のプロダクトローンチ=博打

なのです。

実際に私は「ローンチやれば儲かるから」という甘い話に乗せられて、準備期間で3ヶ月と1千万円以上の準備費を投資してきたにも関わらず、その販売期間から1円も収益を得られずに「インターネットビジネスで一攫千金!」の夢が砕け散った方に遭遇もしてきたりもしました。

他にも、プロダクトローンチをプロデュースをするプロモーターとも縁が切れそうになるほどの揉め合いが続き、これまでに培ってきた良好な人間関係も台無しにしてしまいネットビジネスから退散をして噂すらも耳にしなくなるような方や撤退話の跡が絶ちませんし、億単位の売上をバンバン上げていた会社が家宅捜査などが入り、倒産、国外逃亡の流れもみています。

つまり、私が今まで表にでれずにいたのは、

そんな博打を正直自分の
名前でやりたくなかった

そんな博打を正直自分の
名前でやりたくなかった

のです。

実は私は2022年に、なんとか1000万円を自分の商品でプロダクトローンチで稼ごうと思い、自宅でビデオを何本も撮影して準備をしてきました。

しかしどうしても一歩を進めることができずに、伸ばし伸ばしになっていて、実はこの企画は2021年の10月からスタートしていたのですが、2022年3月になっても結局進展がありませんでした。

スタート当初は、まず売れる(かもしれない)コンセプトは考えました。

しかし、それも売れる根拠もないので何度もブラッシュアップをし、それだけで1ヶ月はまるまる使いました。

そしてやっとコンセプトが決まったと思えば、動画スクリプトを作成しようとあーでもないこーでもないと何度も何度も修正をしました。

やっとの思いで動画スクリプトを作り上げたと思い、今度は動画撮影を試みたところ十数回と撮影に失敗し、ビデオカメラも破壊しそうになるほどフラストレーションが溜まるのみでした。

その他にも説明会の募集ページは作るべきなのか?メールだけでなくLINEマーケティングツールは活用すべきなのか?広告はどこに出稿しようか?などなど失敗と挫折、試行錯誤のループを繰り返して時間と経費だけを無駄にする日々が続きました。

何度も「今月こそは!」という意気込みで続けながら、結果的に半年以上に渡り手詰まりで、自分自身にも嫌気がさし、自己肯定感も下がり、もうお手上げな状態でした。

そのような中で、

白石さんとマンツーマンコンサル
『チャレンジ企画いいですよ』

白石さんと
マンツーマンコンサルし
『チャレンジ企画
いいですよ』

と言われました。

実は私は白石さんの高額なコンサルをお願いしており(7桁以上お支払いさせていただいています^^;)東京都の駒場にあるオフィスで白石さんとマンツーマンで1時間、お話させていただく機会を得ています。

私がプロモーションで億単位のお金を動かせるようになったのも白石さんの神龍と、ある合宿のコンテンツの恩恵が極めて大きいのですがその話は置いといて、、

白石さん「まずオープンチャット作って、何回かZOOMの授業行って、そこから個別面談に誘導してみてください。」

私「え? あれ、ってことは、事前のビデオ撮影いらないですか?」

白石さん「いらないですね」

私「LPはいらないですか?」

白石さん「あってもいいですがなくてもいいです」

私「え?事前の準備とかステップメールは?」

白石さん「別にいらないです」

私「え?じゃあやることってオープンチャット作ってそこに流すメール1通準備することくらいってことですか?」

白石さん「そうなりますね」

私「え??wマジすかwそれやばいっすね!!」

と、とりあえず盛り上がったふりをしたものの、若干半信半疑で私は狐につままれたような気持ちになりながらも帰宅し、そしてとりあえずそこからオープンチャットとメールを1通を1時間ほどで書き上げて白石さんに流しました。

私「じゃあ流しますね。」

その後・・

わずか2週間たらずで
200万円の売り上げ達成

チャレンジ企画とは一言でいうと、自分が高額で販売したい商品サービス(コンサルティングや講座)を3日ないしは5日間に渡ってセッションを体験をしてもらい必要性を感じてもらえた方だけに、高額の商品を販売する手法です。

つまり自分が持っている高額商品のセッションを数日間に渡って体験してもらい、価値を感じてくれた方限定で、商品サービスのご提案につなげていく企画です。

例えば、私の例でいうと『コピーライターとして稼げるようになる』講座を30万円、60万円、110万円という高額な値段で揃えて、3日間でコピーライターを体験していただくチャレンジ企画を開催をしました。

その結果、、

オープンチャット20名参加のうち、個別面談に移行された方が5名そのうち3名のかたにそれぞれ110万円、60万円、30万円のサービスを契約して頂きました。

実はまだ、面談されたい方がこのお手紙を書いている時点で残っていますので、もしかしたら売上はまた増えていく可能性も残されています。

この結果を見た時に私は正直、

「え?こんな簡単に稼げちゃっていいの?w」

旧来のプロダクトローンチと比較をすると、商品販売用の動画を用意することもないですし、「説明会に来てください!」というメールやLINEを毎日告知をする必要もなく、長々とした文章のページも作成する必要もなかったので時間もお金も労力もかかりませんでした。

なので、これを終わったときには「こんなにもかんたんに稼げてしまうのか?」と驚いたと同時に、普段3ヶ月以上の歳月とたくさんのリソースをかけて開催している旧来のプロダクトローンチは正直非効率だなと心底思いました。

また、こうした経験やかんたんなプロセスがあるからこそ、私はこの手法を

右も左も分からない
初心者でもいきなり100万、200万の報酬を
狙えるマーケティング手法

右も左も分からない
初心者でもいきなり
100万、200万の報酬を
狙えるマーケティング手法

だと思っています。

このチャレンジ企画は、前述のように初心者がハードルに感じる部分(文章量の多いページ作成、動画作成、メール配信など)をすべてスキップして見込み客を目の前に連れてくることができる速効性と再現性が極めて高いマーケティング手法です。

ですので、初心者の方でもすぐにセールスの機会を手にして50万円、100万円といった高額な値段の商品を販売してすぐに大きな売上を作ることができます。

実際に、同じコンサル生の他の方もチャレンジ企画で90万円をスタートして3週間程度で稼がれていました。

なので、すでに何か人に提供できる商品サービスの企画がある方であれば実績も経験のない状態でも100万円、200万円といった報酬を一気に手にすることは絵空事でもなくおとぎ話でもなく実際にありえる話ですしありえた話です。

むしろ、

実績ゼロ=顧客殺到

だと思っていただいても大丈夫です。

すでに有名な起業家や実績を持っている人は過去のやり方にしがみつきます。

ですが、稼いでしまった人は、そのスタイルを崩すのを恐れてしまうんです。

成功体験を手放すことは誰だって怖いからです。

そのためゼロから何も考えずにスタートする人のほうが吸収が早くて、現在数千万円、過去置く単位の売上をあげている起業家を追い抜くことが可能です。

また、現時点で実績がない人はAIの自動翻訳機能を活用すれば普通に国内の成功者よりも遥かに良い集客用コンテンツを生成することができますし、ネット上で購入できる手頃の情報コンテンツを切り抜いた内容でチャレンジ企画を開催することができます。

さらに言えば、この”チャレンジ企画”は、

コストゼロ、リスクゼロで
何度も商品販売のテストをできる
マーケティング手法

コストゼロ、リスクゼロで何度も商品販売のテストをできるマーケティング手法

なので、失敗をしても痛くもかゆくもありあません。

なぜなら、チャレンジ企画は準備がほぼ必要ないからです。

必要な準備はクオリティの高い動画でも最先端のマーケティングツールでも大きな売上を作るために結成するチームでもありません。

そうではなくて、かんたんなアイデアとプレゼンテーション用に即興で用意した数ページの資料、ちょっとした募集の案内文だけ用意して貰えればすぐに取り組めます。

一人でできますので、旧来のプロダクトローンチとは違い無駄なコストをかけたり見返りがあるかもわからない活動にリソースを投機することもないのです。

ですので、ノーリスクで何度でも大きな売上を手にするチャンスを獲得することができるということです。

更にいうと、私はこのチャレンジ企画を

最高のカスタマーとお互いにWin-Winになれる
マーケティング手法

最高のカスタマーとお互いに
Win-Winになれるマーケティング手法

だと体感しています。(これは声を大にしてお伝えをしたいのです。)

この業界がまだ周りから怪しい目で見られてしまうのは、無理な押し売りや売上を上げることだけを意図した詐欺まがいなマーケティングが横行していることが最大の問題だと言えます。

その最たる例がプロダクトローンチで、短いプロモーションの期間の間で緊急性を煽ったり希少性を煽ったり、心理学のテクニックだとヘラヘラしながら中身のない商品サービスを提供して、平気で善良な市民(私たち)のお金をむしり取ろうとするようなことをする人が今でもたくさんいます。

ですが、そんなお客さんのことを考えないマーケティング手法はチャレンジ企画により今後は淘汰をされていくと私は考えています。

なぜなら、チャレンジ企画は前述の通りに、サービスの一部を体験していただいた上で必要性やサービスに魅力を感じた方にしか販売をしないマーケティング手法だからです。

ですので、チャレンジ企画を開催すると

クレームや返金の要求をする
顧客を相手にする必要がなくなります

クレームや返金の要求を
する顧客を相手にする
必要がなくなります

そうした理想の顧客とはかけ離れたカスタマーを相手にする必要はなくなるので、カスタマーサポートなどであなたは頭を悩ませることがなくお互いにニーズのマッチした顧客とお互いにWin-Winの関係性を築けるのです。

これまで述べてきたようにチャレンジ企画にはこうしたたくさんのメリットがあるからこそ業界の権威も以下のように述べています。
こうした有名な海外マーケッターたちの引用からも、私が実践ベースで経験をしてきたことからももうはっきりと言ってもいいでしょう。
これからの時代は、”チャレンジ企画をできる起業家”が安定した売上を立てることができ、圧倒的な先行者利益を獲得することができるでしょう。
その一方で、古いマーケティング手法の成功体験を捨てきれずにいつまでも搾取することしか考えることができない起業家は淘汰されていくに違いありません。

そして、ここまで読んでみていただいて「自分もチャレンジ企画に取り組んでみようかな」そう思っていただけたのではないでしょうか?

私自身このチャレンジ企画に少しだけ取り組んだことで、これまでに何ヶ月もの月日をかけても手にすることができなかった成果を手にすることができました。

しかも、他にも短期間で大きな成果を出されている方がたくさんいる、手間もなく再現性も極めて高い最先端のマーケティング手法だと言っても過言ではありません。

ですので、もしほんの少しでも興味を持っていただけたのであれば、そんなセンスの良いあなたに今回限りの特別なご提案です。

あなたのオンライン
ビジネスを軌道にのせ、
運命を変える手法を
完全習得しませんか?

あなたのオンラインビジネスを軌道にのせ、
運命を変える手法を完全習得しませんか?

ということです。想像をしてみてください。もしあなたも50万円、100万円、200万円、300万円、500万円といった大金をたった3週間で稼げたとしたらいかがでしょうか?

しかも好きなお客さんだけに囲まれて慕われながらビジネスを大きく拡大して、やりがいと充実感を感じる日々を送ってこれまで心配をかけてきた大切な方にも思いっきり恩返しをできたらどうでしょう?

自分の提供するサービスで「ありがとう」と感謝感激される日々を送りながらビジネスを心から楽しんでお金にも時間にも場所にも縛られない未来が手に入ったら・・・

そして、そんな嬉しい理想の未来を叶えていただきたい!そのような想いと、白石さんのオンラインビジネスは、これから市場の主流になるし、チャレンジ企画は多くの日本人に貢献し、元氣を与えられ長期的に発展させられる最高のモデルであるという念いから、

チャレンジ企画をゼロから立ち上げそこからずっとお客様を集め続けるビジネスシステムの構築を教えられるエキスパート達を集めてお祭り騒ぎでコロナとか自粛とかくだらない閉塞されて雰囲気を吹き飛ばそう!!!

神職資格も授かった白石さんがオンラインでお祭りだ!!!!

みんなで盛り上がって元氣にし、この鬱憤した雰囲気を吹き飛ばし、
稼ぎまくろう!!!!

ということで、最高のチャンスを提供することが決まりました!

それこそが・・
このチャレンジオファー祭りは文字通り参加者の方がチャレンジ企画を互いに開催をすることで、実践に基づいたビジネススキルを磨いていただくことができて、自分の商品開発から、企画開催、販売まですべてのプロセスを行いその後自動集客化まで完了させることが可能な決して他にはない至れり尽くせりな企画になります。

2022年、6月10日(金)の18時〜23時、ZOOMで開催させて頂きます。

さらに、当日は私を含めて他の猛者の方々も参加をしていただき、稼ぐプロフェッショナルたちのミラーニューロンを浴びて、ビジネススキルも稼ぐ思考も、最先端のノウハウもすべて盗んでいただける濃厚で贅沢な1日を過ごしていただけます。

重要な開催日は一粒万倍日 × 天赦日という最強の開運日である2022年6月10日となります。

さらに当日は、チャレンジ企画ですでに実績を作っているスペシャルな豪華メンバーも参加していただくことが決定したので、、、

チャレンジオファー祭りを盛り上げる
豪華5傑メンバーを紹介いたします

チャレンジオファー祭りを盛り上げる豪華5傑メンバーを紹介いたします

1傑:白石 達也
『60万円〜250万円のサービスを92%(23/25)で成約した方法』

白石達也は早稲田卒、ベストセラー作家です。

20代で億単位の現金を会社に残すことに成功しその後、ユダヤ人大富豪に2100万円以上支払って経済的自由について直接学び、サブスクの権利収入は8桁を越させて15ヶ月間に渡る家族での世界一周旅行や、皇學館大学の神道専攻科で2年間学び神職資格を手にしています。

そんな彼から、実際に個別面談で、60万円〜250万円の商品サービスを92%で成約したクロージング法を公演してもらいます
白石達也は早稲田卒、ベストセラー作家です。

20代で億単位の現金を会社に残すことに成功しその後、ユダヤ人大富豪に2100万円以上支払って経済的自由について直接学び、サブスクの権利収入は8桁を越させて15ヶ月間に渡る家族での世界一周旅行や、皇學館大学の神道専攻科で2年間学び神職資格を手にしています。

そんな彼から、実際に個別面談で、60万円〜250万円の商品サービスを92%で成約したクロージング法を公演してもらいます

2傑:中崎巧
『大嘗祭を司る名門氏族忌部氏の末裔が明かす日本人の本質』

中崎巧先生は、天皇陛下の一世一代の最も重要な祭である、大嘗祭を司る名門氏族忌部氏の末裔です。

縄文時代から連なる古神道に精通し、日本民族とは何か、祭りとは何かを教えていただけます。

日本人としての使命や自覚を取り戻す上で極めて貴重な公演となること間違いありません。
中崎巧先生は、天皇陛下の一世一代の最も重要な祭である、大嘗祭を司る名門氏族忌部氏の末裔です。

縄文時代から連なる古神道に精通し、日本民族とは何か、祭りとは何かを教えていただけます。

日本人としての使命や自覚を取り戻す上で極めて貴重な公演となること間違いありません。

3傑:大秦 一真
『チャレンジ企画で29リストから300万円売り上げた方法』

大秦一真は、早稲田大学卒で会社就職後、コピーライターとしての技能を磨き、コピーライターとして2億円以上の売り上げをオンラインで出し、それをチャレンジ企画に転用させたことで、自分の商品サービスを持たずに2週間程度の準備で29リストから300万円売り上げることに成功しました。

その具体的な方法と心理背景をお伝えいただきます。
大秦一真は、早稲田大学卒で会社就職後、コピーライターとしての技能を磨き、コピーライターとして2億円以上の売り上げをオンラインで出し、それをチャレンジ企画に転用させたことで、自分の商品サービスを持たずに2週間程度の準備で29リストから300万円売り上げることに成功しました。

その具体的な方法と心理背景をお伝えいただきます。

4傑:昭島 レイラ
『神託を降ろせる昭島レイラの万倍引き寄せメディテーション』

昭島レイラは述べ10万人以上にカウンセリング、セッションを行い、芸能人や政治家などからも強い信頼と推薦を得ています。

神様から特別な力を授かりチャクラやエネルギーを調整することにたけ、神託をおろすこともできるまさに神業の持ち主です。一流万倍日に昭島レイラの波動を受け取ることでとても素晴らしい日になること請負です。

セッション中に神託を降ろすことも予定しておりますので楽しみにしていてください。
昭島レイラは述べ10万人以上にカウンセリング、セッションを行い、芸能人や政治家などからも強い信頼と推薦を得ています。

神様から特別な力を授かりチャクラやエネルギーを調整することにたけ、神託をおろすこともできるまさに神業の持ち主です。一流万倍日に昭島レイラの波動を受け取ることでとても素晴らしい日になること請負です。

セッション中に神託を降ろすことも予定しておりますので楽しみにしていてください。

5傑:佐藤 貫太
『新規客を安く集め続ける広告の極意』

5傑:佐藤 貫太
『新規客を安く集め続ける広告の極意』

佐藤寛太は大学を4ヶ月で辞めて起業家の道に入り、現在はSNSやブログ投稿をしなくても毎日広告から見込み客リストが集まり続け毎日商品が売れ続ける状態を実現しています。

そんな彼から見込み客を自動で集め続ける広告運用の本質から具体的な技術についても初心者の方にもわかりやすいように伝えてくれますので楽しみにしていてください。
佐藤寛太は大学を4ヶ月で辞めて起業家の道に入り、現在はSNSやブログ投稿をしなくても毎日広告から見込み客リストが集まり続け毎日商品が売れ続ける状態を実現しています。

そんな彼から見込み客を自動で集め続ける広告運用の本質から具体的な技術についても初心者の方にもわかりやすいように伝えてくれますので楽しみにしていてください。

さあ出し惜しみする必要は一切ありませんチャレンジオファー祭りでお伝えする内容の一部を紹介すると・・・

さあ出し惜しみする必要は一切ありません
チャレンジオファー祭りでお伝えする
内容の一部を紹介すると・・・

  • リスクゼロ、コストゼロで何度も商品販売をテストできるチャレンジ企画の全体像とは?: 数々の実力者たちがこれから採用していく新時代のマーケティング手法と実例を特別に紹介をいたします!この最新マーケティングの実例をここまで膨大の量で盗み聞きして帰っていただけるチャンスはどこを見渡してもこの場以外にありません。ここでお伝えする成功事例の一部をあなたも実践して莫大の富を築いてください!
  • ”売れまくる”単価30万超えの高額商品を作る5つの秘訣: 売れまくる商品を作るために重要な5つのエッセンスをお伝えをいたします。この5つのエッセンスを秘密裏に活用することで、たとえ初心者の方であっても長期的に売れ続ける大ヒットコンテンツを作成することが可能になります。
  • 人が集まりまくるチャレンジ企画の立案方法とは?: ”人が集まるチャレンジ企画”と”集まらない企画”この2つの差がどこにあるか?原因がわかりました。この原因をピンポイントに避けて企画を立案することができれば、1日もあれば人が集まるチャレンジ企画を立案することができ、感謝をされながら参加費を払ってもらうことできます。
  • ​優良な見込み客”だけ”を手にする最新LINEマーケティングの秘密:チャレンジ企画を遂行する上で必要不可欠となる、コストもかからずたくさんの方に同時にリーチすることができる最新のLINEマーケティングツールの活用方法を発見しました!この最新のLINEツールを使いこなすことで高額な請求書をたくさんの見込み客に同時に送ることが可能となり、3週間で大量のキャッシュと感謝の手紙があなたの手元に届きます。
  • ​たった一通で大量にリスト獲得できる反応率の高すぎるメールコピーを徹底解説!:これまでチャレンジ企画を開催してきた熟練の猛者たちが秘密裏に活用している共通のテンプレートのメールコピーを特別に公開&解説いたします!あなたもこのテンプレートと解説を横に置きながら、カチカチと真似するだけであなたの目の前にチャレンジ企画を熱望するファンを集めることが可能です。
  • ブルーオーシャンなチャレンジ企画をビジネスにして月収50万円、100万円、200万円とステージアップする事業モデルを伝授!:これまで何度もお伝えをしているようにチャレンジ企画はまだまだ他のライバルが採用していない最先端のマーケティング手法です。ですので、この手法を一度習得したらそのノウハウを教える立場として高額なコンサルフィーをいただくことが可能になります。今回の祭りでは、そのチャレンジ企画事業の作り方のアイデアまでお伝えをします!チャレンジ企画で稼ぎながら新しい事業を立ち上げてください!
  • ​チャレンジ企画で売上を最大化するためには必要不可欠な他では語られない7つの心理トリガ:売上を爆発的に高めるチャレンジ企画にはここで紹介する7つの心理トリガが必ず含まれています。そして、この7つの心理トリガをカチカチカチと一つずつ丁寧に押すことで見込み客がモゾモゾと胸のあたりから財布を取り出しあなたに「買わせてください!」と懇願してくる現象を起こすことが可能になります。
  • 業界最前線で働くプロモーターも驚愕する最新のマーケティング手法の裏話:このチャレンジ企画は業界の最前線で活躍しているプロモーターでも知らないような驚愕ノウハウがふんだんに組み込まれています。なので、今回お伝えする内容の”裏”を実際に参加してしることでプロモーターからも「教えて下さい!」と言われる立場として一気にステージアップすることが可能です。
  • チャレンジ企画で億単位の事業を目指す具体的なロードマップとは?:このチャレンジ企画は打ち出の小槌のように何度でもいつでも売上を生み出すことができる最速かつ効率の良いマーケティング手法です。ですので、この手法を最大限に活かすことができれば億単位の事業を目指すことはおとぎ話でも夢物語ではありません。そして、そのための具体的なロードマップを初公開します!
  • ​チャレンジ企画の売上を爆発的に高める1分でできるアンケート用紙の作成方法を伝授!:「チャレンジ企画で最も重要となるのはアンケート用紙でした!」と言われたらどうでしょうか?「いやいやそんな馬鹿な」と思われる方が大半かもしれませんが、このアンケート用紙の作り方を前もってしっておかなければせっかくの大人気企画でもすべてが台無しになる可能性が大になります。そのアンケート用紙に書くべき必須項目とは何なのか?その秘密を伝授します!
  • 直前に準備しただけなのに参加者を150%満足させるプレゼン資料の作り方:このチャレンジ企画で必要となるのは、プレゼン資料となります。プレゼン資料の内容が勝敗を分けると言っても過言ではありません。そう言うと難しそうかな?と聞こえるかもしれませんが直前に準備しても参加者に150%満足していただける手抜きプレゼン資料の作り方を公開します!この手法をパクってあなたも手抜きで高額な商品を販売しまくってください!
  • 参加者の心を鷲掴みにするホームワークシステムとは?:チャレンジ企画の醍醐味となるのはホームワーク(宿題)です。この宿題を毎回のセッションに取り入れると見込み客がどんどんとあなたの教えに忠実になり、最後に成約に結びつけることが意図も簡単になります。その悪魔のような宿題の作り方を特別公開・・・悪用は厳禁です。
  • 一回のチャレンジ企画を横展開して500万円、1000万円、2000万円、5000万円、1億円とステージアップする事業拡大の方法を徹底解説!:一度ヒット企画を立案したら、あとはそれを焼き回すだけで事業拡大を図ることが可能になります。そうすれば、500万円、1000万円、2000万円、5000万円、1億円と事業規模は積み木のようにどんどんと増えていくでしょう。そのための方法を徹底解説します。一発屋モデルでは終わりません。
などなど、ここには書ききれないほどの盛り沢山な内容を当日はご用意をしています。

1日でチャレンジ企画をマスターしていただき、あなたにもわずか3週間で大きな売上を築いていただくためのハウツーをすべて継承をさせていただきます。
これだけの充実した内容
自己投資はいくらが妥当なのでしょうか?
当日お伝えをする内容は、多額な広告費や鮮度の高い情報、何度も実践と検証を繰り返してきたすべてを公開する予定です。

私も微々たる額かもしれませんが700万円以上の自己投資をする中で色々と選別する目を培ってきたので、
今回公開する内容の価値は
低く見積もっても100万円相当
だと私は思っています。

1つ質問をさせてください。

もし、あなたが2週間後に、たいした準備もしないで200万円の売り上げを上げることができる仕組みを構築することができ、しかも毎月毎月それを再現することができたとしたら、100万円の投資する価値はありますか?

私は「はい、ありすぎます。お釣りがくるくらいです。1000万円でも安い投資です」

ということができます。

もちろん、人によって価値の感じ方はそれぞれですので、今お金が厳しい方からしてみれば、それだけの価値はあっても実際には投資できないこともあると思います。

そして、これは白石さん含む五傑メンバーたちとの総意なのですが、

とにかく、オンラインビジネスを盛り上げて活況を呈したものにしよう。

この一粒万倍日✖️天赦日にこの日本の閉塞感を吹き飛ばすようなお祭りにして盛り上げよう!!

そのことを第一の優先順位にしようと決めたので、特別な価格と条件で開催することにします。

なんと・・・
でやらせて頂くことに決まりました!!

なぜなら
でやらせて頂くことに
決まりました!!

なぜなら
誠の精神で健全なビジネスを展開する方がもっと増え日本を元氣にする!!
誠の精神で健全なビジネスを展開する方が
もっと増え日本を元氣にする!!
という使命が私たちにはあるからです。

コロナでオンライン化が進んでいく中で、時代は急速な変化をしています。

しかしテレビをつけると連日連日深刻そうな顔をして眉を顰めたニュースキャスターがコロナのPCR陽性者数を読み上げて私たちの氣分を落としていきます。

それなら、チャレンジ企画のノウハウが広まることで、誠の精神で健全なビジネスを展開する方が増えて、さらにオンラインで活況を呈するこの価値提供の文化が広まっていくことで日本を活性化させようじゃないか!!そしてこの業界がよりクリーンな存在で誰でもドリームを掴むことができる業界に変えようじゃないか!という信念があります。

とはいえ、

ではこれを完全に無料にしてしまうと、参加をする方々の誠が薄くなり、結局のところ成果を出すことに繋がりづらくなります。

ですので、正式な参加費用は100円となります。

お賽銭に100円ほどお納めいただく感覚で、ご参加いただけますと幸いです。

しかし、お急ぎください

価格は徐々にあげていきます。

価格は徐々に
あげていきます。

このお祭りは大きなものにしようと思っています。ZOOMで行いますので、結構な人数が参加できるようにしようとしていますが、回線の関係で、あまりにも多くなりすぎるとパンクして運営に支障がきたされてしまいます。

ですので、できるだけ広く受け付けたいと思っていますが、人数の申し込みが殺到し、こちらで想定している人数枠に到達した場合、予定していた募集期間よりも早く受付を締め切り予告なしで募集のシャッターを示させていただきます。

参加した人達に最高の環境を提供したいので、こればかりは仕方がありません。許してください。

また、このセミナーで話す内容は秘匿性の高い裏話もふんだんに含んでいるので次回の開催は考えていません。

ですので興味のある方は今すぐに参加ボタンを探して無料で席を確保しておくことをお勧めいたします。

黄金習慣形成

 武家や神官、海外のミリオネアたちのもつ習慣の中から、ビジネス、人間関係、健康全てを効果高く生活することができる黄金の習慣と原則を15個にまとめました。

 習慣=運命ですので、これらの習慣をあなたに取り入れることで普通の人とは全く違う成果を手にすることが可能となりあなたの志を叶え偉大な成果をとることに役立ちます。

このコースであなたが學ぶものは・

  • 隠れた時間を有効活用する方法-時間がない、忙しいという方でも隠れた時間があり、それを活用することで忙しい中でも新しいビジネスを立ち上げることが可能になります
  • 適正体重に自然と戻る徳川ご飯の秘密-私は海外のリトリートに50万円ほどかけて参加をし、最先端の健康的な過ごし方を学びましたが、それよりもはるかに低コストでそれ以上に健康をキープできる生活習慣がありました。その秘密を公開
  • ユダヤ人から学んだ絶対習慣-この健康習慣を取り入れていない人はアトピーや肥満に苦しんでいるケースが多いです。(ヒント:運動ではありません)
Q&A
Q1.ビジネス初心者のわたしでも大丈夫でしょうか?
A1. 
全く問題ございません。むしろ初心者の方ほどオススメできます。
なぜなら、この手紙でもお伝えしたとおり初心者の方のほうが吸収力や柔軟性が高く、成果を出すために必要最低限のノウハウもすぐに習得できて、具体的な成果も手にしていただけるはずだからです。
Q2.本業や他の仕事もあってセミナー参加後に時間を確保できるか心配です。 
A2. 
本業や他の仕事があるという方は、大変ですよね。 

私も副業をしていたタイミングがあり、正直大変な時期はありました。 ですが、今振り返ると副業をしていたときの方が時間を大切に使う意識が強かったため、効率は良かったかもしれません。
 
経験から言えることですが、副業の期間は時間や心理面などの自己管理能力を伸ばすことができるので、自身のビジネスで成果を出すための土台を盤石にするトレーニング期間にはもってこいなのです。 
 
ですので、ビジネススキルを磨くための機会として最高のタイミングだと思って学んでください。また、副業から始められる方は金銭的なリスクを軽減できる上に 大きく成長する機会も手に入れられるので、 ぜひチャンスだと思ってこのチャンスを手にされてください。

しかも、何度もお伝えしているのにこれは最短で売り上げをあげられるモデルなので、そんな方こそこれ以上ないチャンスです。 
Q3.成果を出せるか心配です。  
A3. 成果を出せるかどうかは誰もが抱く不安だと思います。 私もこうしたセミナーに参加してコミットすると覚悟をしたときは不安でいっぱいでした。しかし問題はございません。この企画でお伝えをする内容を言われたとおりに実行していただき高額商品を販売する5ステップを踏めば必ず収益を発生させることができるからです。なので、安心してご参加ください。何にせよまずはきっかけを掴むことが重要ですので、この機会を逃さないようにされてください。 
Q4.途中から参加、あるいは帰宅する場合のおすすめの方法はありますか?
A4. 
ZOOMで開催しますので、移動中であればイヤフォンを装着して聞いて頂き、家に帰ってから本格的にご参加いただければ良いと思います。
Q5.アーカイブ配信はされるのでしょうか?
A5.アーカイブ配信は、お祭り開催の2週間後に配信する予定です。
が、リアルタイムで参加されることを当然ですがオススメいたします。というのも、エネルギーの関係で、リアルタイムとあとからアーカイブを視聴するのとでは学習効果に雲泥の差があるからです。また、6月10日という、天からの刻を大切にすることが大切です。
Q6.ビデオはオンでないといけませんか?
A6.当日参加者は原則オンでお願いしています。なぜならこれはお祭りだからです。参加者の顔が見えた方が盛り上がりますしその準備をしておりますので、当日の参加はビデオはオンをお願いしております。ビデオがオンにできなければ、アーカイブでご視聴ください。
Q7.事前に準備をしておくものはありますか?
A7.焼きそばとビールをご準備ください。
オンライン祭りですので、参加中に、アルコール含めた飲食を可、いえ、むしろ推奨とさせて頂きます。五傑たちも盛り上げるために、待機中、軽く飲んでいる可能性があります。乾杯するところから始めたいと思っていますので、一緒に盛り上がりましょう!
Mikoto CO.,Ltd. -  ©2021 All Rights Reserved
〒153-0041 東京都目黒区駒場1丁目18-13
Powered By ClickFunnels.com